3連休は盛沢山!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

良いお天気続きで何よりですね~heart04 ま~気づいたらもう3月も中旬ですし、お花見もそろそろですね~cherryblossom 今年もお店の前でお花見しますか~smile

 

でもってそんな3月ですが、来週末の3連休sign03 実はいろいろとイベントが盛りだくさんなんですよ~happy02

 

まずは、18日の土曜日はcatface 年末に取材に来てもらったNHKの放送日で~すscissors 

番組名『へんてこ生物アカデミー』sign03

NHK総合で19:30~の特番で~すbleah 是非とも見てくださいね~heart04

 

MCは林修先生sign03 ゲストは天野ひろゆきさん、中川翔子さん、ハライチの岩井勇気さんと澤部佑さんだすですよ~happy02 是非ともご覧くださいね~wink

 

でもって、19日の日曜日は、アクアリウムバスで~すnotes

場所はいつもの東京都立産業貿易センター台東館 7階ですよ~good 時間は11:30~17:00(先行入場が10:30~)heart04 

入場料1000円(先行入場は+1000円、小学生以下は無料)で~すcatface

 

うぱるぱ屋は入ってすぐ左側ですので、ウーパールーパーののぼりを目指してきてくださいね~scissors さらに日本ウパルパ協会のワークショップでは、かわいい指輪やボンボンを作れますので、是非ともチャレンジしてくださいね~bleah

2017311195316.png

 

という事で、来週の日曜日はお店の方はお休みになってしまいますので、よろしくお願いいたしま~すwink

 

それでは、まったね~paper