イベント続きま~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 今日は寒かったですね~weep 暖かくなってきたと思っていたら、なんだか急に寒くなってshock でも明日からはお天気回復するみたいだし、暖かくなってくるのかな~wink

 

さてさて、昨日はお休みでしたけど、夜にうれしい電話が入りましたよ~scissors キャンセル待ちしていたイベントが、出店できるようになりましたよ~happy02 ということで、今週末(19日)のアクアリウムバスに続いて、来週末(26日)もブラックアウトに参加が決まりましたよ~heart04

 

どちらも場所は、浅草の東京都立産業貿易センター台東館で~すsign03

 

〇アクアリウムバス 19日(日)

・場所:産業貿易センター台東館 7F

・時間:11:30~17:00(先行入場10:30~)

・入場料:1000円(先行入場2000円)小学生以下無料

 

〇ブラックアウト 26日(日)

・場所:産業貿易センター台東館 4F

・時間:12:00~17:00(先行入場11:00~)

・入場料(大人:中学生以上、子供4歳以上)

先行入場:大人1800円、子供900円

12時~:大人1000円、子供500円

先行入場:大人500円、子供250円

 

今回は、いつものうぱちゃんやグッズ類はもちろん、レオパちゃんも少し連れて行こうかな~wink って思っておりますので、覗きに来てくださいね~bleah

 

という事で、今週来週と日曜日はお店の方が臨時休業となってしまいますので、ご了承くださいね~wink 

 

それでは、まったね~paper