うぱ入荷で~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~heart04 良いお天気で何よりですね~sun 3連休も高気圧に覆われて、良いお天気みたいだしhappy02 是非とも遊びに来てくださいね~notes 日曜日はアクアリウムバスなんで、お店の方は土曜日か月曜日にお越しくださいね~bleah

 

あと明日は、NHKの『へんてこ生物アカデミー』が放送ですからね~heart04 NHK総合で、時間は7:30~8:45との事ですので、是非とも見てくださいね~scissors

 

でもって、今日はイベントに向けて仕入れに行ってまいりましたよ~good で仕入れてきたのは、もちろんうぱちゃんheart04 タイミングよく入荷していたんで、かわいい子が盛りだくさんでゲットできましたよ~smile

 

1番人気のリューシの金環無しやheart04

2017317212822.JPG

 

ブルーheart04

2017317212843.JPG

 

ゴールデンもラメの綺麗な子がいますよ~shine

201731721292.JPG

 

あとは、ホワイトゴールデン(黄色くないゴールデンsign02 金環のあるアルビノsign02)のショートボディcatface

2017317212930.JPG

 

などなどheart04 もちろんアクアリウムバスに連れていきますよ~scissors  

なくなる前に欲しいという方は、明日来てくださいね~bleah

 

他にもレオパちゃんが少々入りましたよ~good

まずは、赤い目が人気のラプターheart04 ちょっと脱皮前で白くなっちゃってるんですけどsweat01 RAPTOR(Rルビーアイ、Aアルビノ、Pパターンレス、Tトレンパー、ORオレンジ)なんで、本当は綺麗なオレンジ色なんですよ~coldsweats01

2017317215446.JPG

 

でもってこちらは、ハイビノ エクリプスハーフアイnotes

2017317215628.JPG

 

この寄り目がかわいくないですか~happy02

2017317215519.JPG

 

最後は、チョコレートアルビノwink 

2017317215553.JPG

 

そして、先日発売の新商品の爬虫類用ソイルgood デザートソイルも入荷しましたよ~happy02 是非ともお試しくださいね~smile

2017317222127.JPG

 

それでは、まったね~paper