アクアリウムバス!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 日曜日のアクアリウムバスは大盛況で、お来場いただいた方々には感謝感謝で~すheart04 でもって、月曜日も朝から後片付けに追われバタバタの中、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました~happy02 

 

でもって、アクアリウムバスの様子ですが、なんかバタバタで全然見れませんでしたので、他の様子は分かりませ~んcoldsweats01

うぱるぱ屋のブースと~catface

201732219355.JPG

 

協会のブースで~すgood 

2017322193526.JPG

 

という事で、他のブース回れなかったんで、お隣で楽しくやらせてもらった、D.K.craft tomoさんのうぱ原画を根こそぎゲットしてまいりましたよ~scissors 少なかったんで、途中で何枚か描いておいてもらいましたnotes 全部手書きのオリジナル原画ですので、同じのは2枚とありませんからね~good 気になるのは早めにゲットしちゃってくださいね~bleah

201732219397.JPG

 

でも、tomoさんのふざけたセンス(いい意味で)は、良いですよ~happy02 外鰓がはじけてるのは、たまらんですね~smile

2017322194424.JPG

 

という事で、今回の新商品はtomoさんの原画でした~happy02

 

それでは、まったね~paper