きらきら~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 今日は問屋さん行って、うぱちゃんゲットしてまいりましたよ~heart04 今週末は、日曜日がブラックアウトですので、お店に来る方は土曜日にお願いしますね~bleah

 

でもって今日ゲットしてきたのは~shine

2017324202139.jpg

 

お勧めはキラキラ綺麗なゴールデンheart04

2017324202218.JPG

 

セミショートも1匹おりま~すlovely

2017324202333.JPG

 

あとはリューシのショートとかも、かわいいんでheart04

2017324202431.JPG

 

このあたりの子たちは、明日の様子を見て、ブラックアウトにも連れて行きますからね~heart04

 

ブラックアウトには、何連れて行こうかな~sign02

うぱちゃんベビーはもちろんですけど、ベビーはシーズンだから、他でも安売りされてそうだしな~coldsweats01

うぱお的には、初めての方には失敗してほしくないんで、ベビーよりもちょっと大きめの小サイズをいっぱい連れて行こうかと思っていま~すscissors あとはショートが結構いろいろいるんで、そのあたりですかねhappy01

その他、もちろん雑貨類も持っていって、それにレオパを少し連れて行く感じですかね~heart04

 

初めてのイベントなんで、楽しみにしてま~すsmile 是非ともお立ち寄りくださいね~wink

 

あっsweat01 もちろん明日のお店へのご来店もよろしくお願いしま~すbleah

 

それでは、まったね~paper