ブラックアウト!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 暖かい日が続くといいもんですね~sun この調子で春真っ盛りといってもらいましょうheart04

お店の近くのグリーンベルトでは菜の花も真っ盛りhappy02

2017323211648.JPG

 

もう1週間もすれば桜も見ごろになるかな~heart04 お花見やりたい方は、是非ともご集合くださいね~bleah

 

でもって、今週末ですが、またまたイベント『ブラックアウトgood 今回も、場所は浅草、産業貿易センター台東館ですからね~sign03

2017323212523.JPG

 

うぱおは初参加なんで、どうなるのかちょっと不安ですけどsweat01 まあたくさんの方のご来場をお待ちしておりま~すbleah

 

今回もウーパーいっぱいと、レオパちゃん連れて行きますので、是非とも覗きに来てくださいね~happy01

 

そういう事で、お店の方は日曜日はお休みですので、土曜日にご来店お待ちしておりま~すheart04

 

それでは、まったね~paper