浅草三昧!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 イベント連荘は疲れますね~coldsweats02 でもま~、2週続けての浅草も、楽しませていただきましたよ~rock

昨日行われたブラックアウトsign03 ブースはこんな感じでした~smile

2017327212652.JPG

 

今回は初参戦heart04 様子見だったんで、一人で行ったんですけど・・・他を一切見れませんでした~crying 

ま~でもすごい賑わいで、たくさんの方に来ていただいたし、次回への課題という事で良しとしておきま~すscissors

 

でもって、そんなイベント前にちょっと爬虫類が入荷しておりましてbleah 基本的に小型で飼いやすい種類たちで~すgood

 

まずは、バカエ カロテスsign03 こちらは雰囲気でいえば、小型のイグアナというか、飼いやすいカメレオンというかsign02 そんな雰囲気のおすすめのトカゲさんですよ~heart04 落ち着くと真っ青になったり非常にきれいなトカゲさんなんですよ~heart04

2017327212714.JPG

 

お次は、ベニクシトカゲgood こちらも同じような樹上性のトカゲさんhappy02 

2017327212740.JPG

 

そして最後はバタフライアガマhappy02 思ってたよりでかかったんで、カメさんの中に入っていただきましたsweat01 こちらなわばりをもたないし、虫だけでなく野菜も食べる雑食のトカゲさんですgood 色もきれいで飼いやすいので、お勧めですよ~smile 雰囲気もオオトカゲたちのベビーみたいなかっこいいフォルムで良い感じでしょ~bleah

201732721283.JPG

 

とま~、こちら3種類どれも安くて飼いやすいトカゲさん達なんで、是非とも実物を見に来てくださいね~happy01

 

では、明日は定休日ですので、また水曜日にご来店お待ちしておりま~すheart04

 

それでは、まったね~paper