赤くなってきた!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 だいぶ暖かくなってきて、桜も咲き始めたようですね~heart04 お店の近くも今週末くらいには、だいぶ咲き始めるのかな~cherryblossom 今週末はお花見がてら、遊びに来てくださいね~smile

 

さてさて、先日入荷のトカゲさんたちが、だいぶ落ち着いてきたみたいでscissors 

 

バカラカロテスは、真っ青になって欲しいのに、赤くなってきましたよ~coldsweats01 こちらのトカゲさんは、カメレオンみたいに色が変わるんで、面白いんですよ~heart04

2017329211313.JPG

 

ベニクシトカゲも元気いっぱいで~すheart04 ハンドリングもしやすいので、かわいいですよ~good

2017329211340.JPG

 

みんな、すでにエサ食い良好ですので、ご安心くださいね~heart04 樹上性のトカゲもかわいいですから、是非ともトライしてみてくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper