インターペット!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今日は、ビッグサイトで行われている展示会‟インターペット”に行ってまいりましたよ~scissors 一般解放は明日からなんで、お時間ある方は行ってみてくださいね~heart04 ま~犬猫中心なんで、もう少しお魚や爬虫類なんかもあると良かったんですけどね~wink

 

でもって、今回は人とペットの豊かな暮らしフェアってことで、やっておりま~すsign03 ペットがいると、家に帰るのが楽しくなりますからね~happy02 豊かな暮らしの為にも、ペットを飼いましょうね~smile

201733021451.JPG

 

中は犬猫が中心なんだったんですけど、お魚関係も何社か出ておりましたよ~heart04

 

まずは、ドイツのアクアリウムメーカー デナリー社の代理店sign03 ジャパンペットコミュニケーションズさんheart04

201733021429.JPG

 

水草関係が強いメーカーなんで、うぱお向きのものは少なかったんですけどsweat01 いくつか良さそうなものを発見scissors

 

こちらのマグネット式の苔取りsign03 めちゃくちゃ強力な磁石なんで、硬い苔でもいけそうですgood ちょっとお高いですけど、これはありかなbleah

2017330214232.JPG

 

こちらの見事なカラーのサンドも、使い方次第で良いかもね~wink

201733021436.JPG

 

GEXさんは、セミナーとかで、大体話は聞いていたんで、世間話をしてまいりましたsmile

2017330214330.JPG

 

グラステリアシリーズも良いけど、白枠の水槽も良い感じですね~heart04

2017330214353.JPG

 

あとは、テトラさんhappy01 

2017330214414.JPG

 

ニッソーさんheart04 右の黒いお方は某ショップの店員さんですbleah どこのイベントにも顔を出して、勉強熱心なお方ですgood 隠し撮りしておきましたsmile

2017330214438.JPG

 

他にはニチドーさんも出てたけど、アクア関係は無しでしたcoldsweats02

 

犬猫関係も、面白いの無いかな~heart04 って感じで見てきたんですけど、そんなに変わったのは見つからなかったかな~catface 3Dプリンターでフィギュアとか作ってくれるのとか、面白そうだったけどね~smile

 

とまあ、イベント情報でした~heart04

 

それでは、まったね~paper