ピュアホワイト~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 今日は寒かったですね~weep しかも今晩は雪が降るかもってshock もう早く帰ろうかな~crying 

ま~もう少しなんで頑張りま~すscissors

 

さてさて、今日は仕入れに行ってまいりましたよ~wink でもって、うぱ&レオパをゲットですgood レオパちゃんはまだ写真もないので、明日のお楽しみ~bleah 定番のハイイエローやらハイポタンジェリン、マックスノーなど綺麗な子たちがそろいましたよ~scissors 気になる方はお早目のご来店を~wink

 

でもって今日は、うぱちゃんの綺麗な珍種scissors 普通のリューシに見えますが、金環部分にまったく黒が入らないピュアホワイトheart04 

2017331202428.JPG

 

ちなみに普通のリューシはこんな感じnotes 金環部分が全く違うんですgood

2017331202810.JPG

 

ついでに、金環なしの黒目ちゃんheart04

2017331202919.JPG

 

とまあ、リューシでもいろんなのがいますが、あなたはどの子が好みですか~sign02 意外とピュアホワイトのキョロちゃんみたいな目もかわいいんですよね~heart04

 

あとは、こちらのイエローリューシもscissors 

2017331204117.JPG

 

こうやって見ると、リューシ一つとってもいろいろあるんですよね~bleah 人気のリューシですけど、意外といろいろと違いがあるんで、是非ともあなたのお気に入りの子を見つけてくださいね~wink

 

それでは、まったね~paper