白いのがきれいですよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今日も寒かったですね~wobbly ま~、お店の中はあったかいので楽しくレオパちゃんの入荷をしてたんですけどね~scissors

 

でもって、気になるレオパちゃんず~heart04

 

今回のおすすめは、マックスノー軍団good 黄色の少ない綺麗な個体ぞろいですよ~notes

20174120924.jpg

 

他のも良いのがいますからね~scissors 左上のハイポマックスノーストライプsign03 これもかっこいいですよ~heart04

下2匹は綺麗なオレンジのタンジェリンなんですけど、右の子脱皮前で白くなっちゃったsweat02 右上のRAPTORは、売約で~すscissors

20174120948.jpg

 

ハイイエローも、綺麗な黄色い子達を選んでまいりましたからね~rock

20174120105.jpg

 

というわけで、今日はレオパちゃん尽くしでした~wink

 

それでは、まったね~paper