お花見が~!?

こんばんは!!うぱおです!!

 

今週末は絶好のお花見のタイミングcherryblossom なのに天気悪いみたいだしsweat01 お花見したいよ~crying というより、昼間っからお酒飲みたいよ~bleah とまあ、ダメな大人の独り言でしたcatface

 

というわけで今週末も真面目にお店で働いておりますので、ご来店お待ちしておりま~すheart04 間違ってもお酒とおつまみと敷物もって来ないでくださいね~catface あっsweat01 敷物はありますので大丈夫ですscissors 

 

ちなみに近所はこんな感じですので、お花見がてら遊びに来てくださいね~good

201747185448.jpg

 

でもって今日は、うぱちゃん&カメさんの入荷ですよ~bleah まずはうぱちゃんからご紹介heart04

まずはこちらのアルビノちゃんscissors 上はアルビノイエローwink 下は普通のアルビノちゃんですconfident 結構色が違うのが分かりますよね~heart04 アルビノイエローは、レモンイエローみたいな感じで綺麗ですよ~happy01

201747185257.jpg

アルビノって黒目のリューシと比べると、目が無いみたいだって、人気がないんですけどweep 大きくなったときも真っ白な体に真っ赤なエラのままでいてくれるんで、すごっく綺麗ですよ~good リューシは鰓(鰓弓)が黒ずんじゃうのが多いので、黒が一切出ないのが、アルビノの良い所なんですよね~heart04 是非ともアルビノも飼ってみて下さね~notes

 

お次は、カメさんsign03 ギリシャリクガメの綺麗な個体が入荷ですbleah 黒い斑模様の少ない個体と黄色い個体ですね~heart04

201747184628.jpg

 

今日の午後はなんか意外とお天気よかったんで、思い切ってお外の池たちの大掃除をしちゃいましたよ~scissors 全部はできなかったんで、残りは来週かなsign02 

20174719749.JPG

ま~桜が散ったらホテイソウも仕入れなきゃいけないんで、その準備ですよ~bleah ホテイソウは毎年3月末くらいから、まだかまだかとお客さんに言われるんですけど、あんまり早く入れても枯れちゃいますからね~coldsweats01 桜が散ったくらいから入れてあげると、枯れないでいてくれるんで、覚えておいてくださいね~bleah うちのホテイソウは枯れないって評判良いのでscissors 来週には仕入れる予定ですので、よろしくお願いしま~すwink

最後は、GEXさんのフトアゴフードがいっぱい届きましたよ~wink お店でも使ってみますので、どんな感じかお楽しみに~heart04

2017471988.JPG

 

それでは、まったね~paper