アプター!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今日は良いお天気でしたね~sun 明日のお休みも良い天気みたいだから、どこに行こうかな~heart04 

 

でもって今日は、ちょっと問屋さんによって来ましたよ~scissors 先週末に入荷してたレオパちゃんが、まだ残っているかな~sign02 って思ってちょろっと覗いてまいりましたよ~smile 先週買おうか迷ってた子がまだ残ってたんでちょっとだけ仕入れてまいりました~bleah

APTOR2匹で~すhappy02

2017619213526.jpg

 

今回のアプターは綺麗な子が多かったんで、先週も悩んだんですよね~wink まだ居てくれたんで、ラッキーですscissors 仕入れ先が近くにあるとこういう時にありがたいですね~smile

 

うぱおは、ほとんどの個体を自分で選んできているんで、値段の割には良い個体揃ってると思うんですよね~smile ← 自画自賛catface

 

ま~とりあえずうぱちゃん&レオパちゃんは、充実の在庫になっておりますので、是非とも選びに来てくださいね~happy02

 

さ~て、明日は釣りにでも行ってまいりますよ~heart04

 

それでは、まったね~paper