ネコメ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 今日はすごい天気でしたね~rain これで少しは水不足が解消されるといいけどsweat02 でもって、そんな梅雨時期に、カエルの声を聴いて癒されているうぱおですbleah

 

今日も新しいカエルちゃんたちが登場ですよ~happy02

まずは、このかわいいお目目は~heart04 レムールネコメガエルhappy02

201762122456.jpg

 

寝ているとこんな感じの細~いお目目にsmile かわいいでしょ~heart04

201762122514.jpg

 

そして、もう1種類は~sign03 綺麗な模様のモリアオガエルさんで~すhappy02 サイズもでっかくていい感じの個体が入荷してま~すlovely

201762122535.jpg

 

ということで、梅雨に合わせて可愛いカエルさんたちが入荷しておりま~すhappy02

 

それでは、まったね~paper