フトアゴ大特価~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 蒸し暑いですね~wobbly カラッとしてくれるとまだ耐えられるんでしょうけどね~sweat02 

 

こんな季節はうぱちゃんは暑さ対策sign03 レオパちゃんみたいな乾燥系の爬虫類達は湿度対策も注意してくださいね~bleah ケージの上にちょっと物を置いたりすると、蒸れ蒸れになっちゃうこともありますからね~coldsweats02 意外と盲点だったりするんで気をつけましょうね~wink

さてさて、そんな暑い季節にピッタリの大人気のトカゲさんsmile フトアゴヒゲトカゲのベビーちゃんがいっぱい来ましたよ~good

2017630185233.jpeg

 

というわけで、10匹限定大特価ですので、この機会にゲットしに来てくださいね~happy02

いつも通りオレンジの綺麗に入った子を選んできましたので、綺麗な子ぞろいですよ~scissors

201763018545.jpeg

 

今回はちょっとノーマルっぽい黒い子も何匹かゲットしてますよ~bleah 左の黒い子はなんか一匹だけ黒が濃くてかっこいいので連れてきましたscissors 大きくなるとかっこよくなりそうな予感ですsmile

2017630185435.jpeg

 

他にも、カワアナゴやらbleah

201763018596.jpeg

 

ウナギやらheart04

201763019043.jpeg

 

ゴクラクハゼhappy02 などの渋~いお魚さんたちも入荷しておりますよ~happy02

201763019120.jpeg

 

あとは~メダカさんたちも入荷しておりま~すgood

ミユキメダカ~wink

201763019557.JPG

 

スーパーブラックhappy02

201763019617.JPG

 

三色メダカbleah

201763019637.JPG

 

結構綺麗なのもいますんで、お好きな方は選びに来てくださいね~bleah 

 

それでは、まったね~paper