ラインスタンプ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 今週末は暑くなるみたいですね~sun 30℃超えの日が続くみたいなんでもうファンとか準備しておいてくださいよ~bleah まだない方は今週末には買いに来てくださいね~smile

 

さてさて、そんな今日はラインスタンプをご紹介wink そのラインスタンプというのは~heart04 

201762921743.jpg

 

いつもイベントで仲良くさせていただいている作家さんの、DKcraft tomoさんbleah Tシャツ作ってくれるって話から、何故か盛り上がってラインスタンプにしましょうってことになり、あっという間に完成でしたhappy02

 

2017629211016.jpg

 

 

良い顔してるでしょ~bleah しかも、tomoさんheart04 こちらの売上は日本ウパルパ協会に寄付してくれるなんて嬉しいことをsign03 

という事で是非とも、ライン使ってる方はこちらをどうぞsign03

 

さらに、レオパちゃんのスタンプも作ってて、なかなかいい感じですbleah

2017629211847.jpg

 

2017629211929.jpg

 

2017629212027.jpg

 

2017629212048.jpg

 

こちらは、ヒョウモンくん2ヒョウモンくん3 その他にもいっぱいスタンプ作ってますので、是非ともDKcraft tomoさんをチェックしてみてくださいね~good

DKcraft tomoさんは、大阪の阪神梅田本店で行われるイベントに参加するので、お近くの方は是非とも行ってみてくださいね~scissors

金魚と海のいきもの展2017

◎2017年7月5日(水)→7月11日(火) <最終日は午後4時まで>
◎8階催場
かわいい金魚に海のいきものたちを加えた、約50人の作家作品を展示即売します。
金魚に魅せられた作家さんが作り出す独自の世界観は見る人に爽やかな感動を与えます。
また、海に生息する生物をテーマにした作品も。海の魚だけでなくウミウシや貝など小さな生物から、イカ、たこ、くらげや深海魚などのユニークな作品を一堂に展示。
今年はたい焼きまで登場。面白さもパワーアップ。また若手アーティストの絵画も展示販売します。どうぞ皆様のお越しをお待ちしてます。

 

これくらい宣伝したから、大阪土産期待しておこうかな~(笑)heart04 このブログを見て行かれる方は、是非ともうぱおのブログを見てきたとお伝えくださいsmile なんかサービスしてくれるかもsign02

 

でもって、いろいろ紹介したtomoさんのスタンプsign03 うぱお一押しはこちらに決まり(笑)bleah

2017629212335.jpg

 

という事で、暑さに負けずに遊びに来てくださいね~smile お店はクーラー効いて涼しいですからね~smile

 

それでは、まったね~paper