ウーパールーパーすくい!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 今日は寒かったですね~wobbly 最高気温12℃くらいsign02 もう冬間近ですね~snow

さてとそんな寒さを吹っ飛ばすには、ウーパールーパーすくっちゃいましょ~sign03

今日は池袋東武百貨店のアクアハウスさんに、明日から始まるウーパールーパーすくい用のウーパーちゃんを納品してきましたよ~bleah 餌やらカレンダーもちゃ~んと並んでま~すgood 東武百貨店池袋店8F アクアハウスさんでは、明日3日から9日まで、ウーパールーパーすくいが行われますよ~sign03 かわいいサイズのリューシちゃんが盛りだくさん、他の色はちょっと大きい安心サイズがおりますよ~happy01 是非ともチャレンジして、楽しいウーパー飼育をスタートさせてくださいね~heart04

2016112201755.jpg

 

さら~にsign03 明日3日は、相模川ふれあい科学館にて、秋のメキシコ祭りscissors こちらでもウーパールーパーすくいが行われま~すheart04 なんでメキシコsign02 な~んていう人はいないですよね~coldsweats01 うぱちゃんの本名はメキシコサラマンダーsign03 メキシコ原産の生き物で、現在絶滅の危機に瀕してるんですよ~crying 日本ウパルパ協会では、このようなイベントを通じて、ウーパールーパーの保護活動をしておりますので、是非ともご協力お願いいたしま~すpaper

ちなみにこちらのお祭りは、メキシコの死者の祭りにあわせてのイベントとなりますので、ハロウィンに負けじと是非とも、どくろメイクでのお越しをお待ちしてま~すhappy02 

明日は午後からは晴れるみたいですし、暖かいと良いな~bleah 是非とも水族館と合わせて遊びに来てくださいね~happy01 こちらの水族館はあの江ノ島水族館の系列で展示方法にこだわってますので、小さいながらもなかなか面白い水族館なんですよ~smile まだ行ったことがない方は、是非ともこの機会にどうぞsign03 うぱおも、今回は新しく入ったオオサンショウウオにもあえるのを、楽しみにしてま~すup

ということで、明日はたくさんの方のご来場を楽しみにしておりま~すwink

それでは、まったね~paper