ギリシャリクガメ&レオパちゃ~ん!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat02 暑いですね~sun もう梅雨明けしてるんじゃないの~sign02 ってくらいの暑さですけど、週末もこの調子で行ってくれるのかな~bleah 明日明後日の夜は花園ハスまつりですからね~good お店は一応5時頃までの営業で、その後はお店の前でウーパー&金魚すくいになりますよ~happy02 今年で4回目のハスまつりsign03 もうウーパーすくいは定番になった感じですかね~smile 1匹1000円でゲットできるチャンスですので、是非ともチャレンジしに来てくださいね~bleah

 

さてさて、そんな暑い日が続いていますが、今日は熱い入荷が来ましたよ~scissors

まずは、人気のギリシャリクガメhappy02 いろんなバリエーションで選んできましたよ~heart04

2017714201858.jpg

そして、レオパちゃんもbleah

まずは赤いお目目の2種類はラプターとディアブロブランコnotes 綺麗なオレンジと真っ白の2匹で~すsmile

2017714215313.jpg

 

そしてこちらは前回即売だったオレンジの人気種heart04 模様がほとんどない綺麗なアプターで~すsign03

2017714215253.jpg

 

お次は定番のハイポタンジェリンsmile 今回のは頭まできれいにオレンジ色が入っておりま~すscissors

2017714215232.jpg

 

そして、こちらは脱皮前で残念な御姿ですがsweat02 スーパーハイポタンジェリンキャロットテールgood 脱皮したらまた写真紹介しま~すsmile

2017714202937.jpg

 

最後はハイイエローの模様乱れ達happy02 上の子は尻尾まで乱れたジャングルですね~wink 

2017714204517.jpg

 

そして、ぬいぐるみも新商品で~すgood おらさらまんだーずのでっかいクッションとおすわりぬいぐるみですね~wink

2017714215355.jpg

 

お仲間にオオサンショウウオのキャラクターもできましたよ~smile オオサンショウウオのおーさんで~すheart04 ペンケースとボールチェーンのスマホクリーナーマスコットですねcatface

2017714215414.jpg

 

最後は関係ないんですけど、うぱおが気に入ったんで1個だけ入荷ですbleah カバのティッシュカバーsmile

2017714215432.jpg

 

その他少々入荷しておりますので、是非とも遊びに来てくださいね~happy02 明日あさって、ウーパールーパーすくいをやりたい方は、18時過ぎくらいにご来店くださいね~wink それ以外の方は17時頃までのご来店をお待ちしておりま~すbleah なお夜の部では、ビールでも飲みながら楽しくやっておりますので、そちらにご参加の方も差し入れもって遊びに来てくださいね~beer 

それでは、まったね~paper