うぱちゃん~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sun 今日は気持ちのいいお天気でしたね~heart04 でも明日はちょっとだけ天気崩れるみたいですね~sweat01 でも午後からはお天気みたいだし、雨が止んだら遊びに来てくださいね~bleah

 

今日は、ちょっとですけどうぱちゃん入荷でした~good 残念ながら金環なしのリューシちゃんがいなかったんですけど、ショートのかわいこちゃんが1匹入荷で~すheart04

20171110215341.jpeg

 

あとは普通のリューシとheart04

2017111021541.JPG

 

人気のブルーscissors

20171110215419.jpeg

 

というわけで、うぱちゃん盛りだくさんでお待ちしておりますので、よろしくね~heart04

 

それでは、まったね~paper