うぱグラス!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 随分と寒くなってきましたね~weep うぱちゃんたちには過ごしやすい時期かもしれないですけど、人間には厳しいですよね~sweat02 まあ、お店の中はあったかいんで、良いんですけどね~catface

 

さてさて、今週はうぱちゃんはいっぱい入荷してるんですけど、人気の金環なしのリューシちゃんがいな~いcoldsweats02 問い合わせはいっぱいあるんですけど、もう少し待っててくださいね~coldsweats01

 

でもって、代わりというわけではありませんが、かわいいうぱちゃんグラスが入荷で~すheart04 っていうか、うぱおが作ったんですよ~sign03

20171118172943.jpg

 

まだまだ、いっぱい作りますんで買ってくださ~いsmile 来週末のアクアリウムバスにも持っていきますよ~bleah

 

でもって、先週末に行われたデザインフェスにちょっとだけ覗きに行ってきましたよ~scissors

ただものすごく広くて、全然見きれませんでしたsweat01 

でもうぱちゃんお可愛い雑貨を作っている作家さんたちを見つけてまいりましたよ~rock

まずは、ポニーチームさんは、関西からの出店だそうで、このフィギュアかわいいでしょ~heart04 他にもシールやらシャツやらいろいろとgood

20171118173747.jpg

 

お次は冷蔵庫からウーパールーパーさんhappy02 食べられないクッキーが、食べたくなるクオリティですsmile

2017111817388.jpg

 

最後は、DAJUNさんは、かわいいボトル入りのうぱちゃんだったんですけど、何故か写真が撮れてなかったんですいませんweep

20171118173825.jpg

 

他にも、ユキンタさんやDK craft tomoさんも出店しておりましたよ~heart04 

というわけで、デザインフェスタでいろんな作家さんたちの作品を見て、うぱおもなんか作りたくなったんですwink 定休日に雨が降るとやることないんでね~wink なんか、自分で作ったりできると良いな~ってねbleah ま~、まだまだ未熟なんで、安くしておきますから気に入ったらどうぞ~bleah

 

それでは、まったね~paper