クリア水槽!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日は久しぶりに、いいお天気で暖かいですね~bleah このまま春に突入してほしいですけど、また寒くなるみたいですね~weep ま~、それでもだいぶ春も近づいてますから、もう少し我慢しましょうね~bleah

 

でもって、この季節はいろんなメーカーさんから新商品が出てくるんですよ~heart04

今回来たのは、エキゾテラの爬虫類水槽sign03 レプテリアクリアシリーズgood ちゃんと通気性を確保した上でオールガラスなんで、綺麗ですよ~notes サイズはこちらが45cmスリム(W45*D23*H25cm)レオパ向けの横長水槽good 今までありそうでなかったサイズでレオパにはちょうどいいですね~happy02

2018224121954.jpeg

 

こちらが30cmheart04 最初はこれくらいが使いやすいですね~sign03

2018224122016.jpeg

 

もう1サイズ30cmキューブがあるんですが、そちらは来週の入荷予定ですよ~bleah 

 

お次は照明用のタイマーですheart04 LED対応っていうのが良い所good 実はLED照明のアダプターからノイズっていう微弱な電磁波みたいのが出ていることが多いんですがそれによってタイマーが誤作動したりする事があるんですshock さらにはタイマー側も電源をオフにしている時でも微弱な電流を流しているものが多く、それがLED照明の誤作動に繋がるんですねcoldsweats02 このタイマーはその対策がなされているんで、LED照明にも安心して使っていただけるんですよ~good LED照明も結構高額なのもありますんで、安心して使うためにも、こちらのタイマーがお勧めで~すbleah

2018224122035.jpeg

 

他にも暖かくなってくるんで、お魚少々入荷しましたよ~wink

こちらはテツギョhappy02 ちゃ~んと、全部のヒレが綺麗に伸びている綺麗な子達ですよ~happy02

2018224122059.JPG

 

琉金で~すheart04

2018224122131.jpeg

 

う~んsweat01 ピンぼけですけど、コメット&朱文金notes

2018224122155.jpeg

 

そして、こちらは錦鯉もbleah もうちょっと暖かくなったら池開きにどうですか~smile うぱおが1匹づつ選んできてるんで綺麗な子ぞろいですよ~bleah

2018224122215.jpeg

 

とま~、ちょっとづつ春に向けて準備中ですので、お近くの方は気軽に覗いてみてくださいね~catface

 

でもって、先日旅立っていったうぱちゃんの近況写真が届きましたのでご紹介heart04 ゴールデンのキョンちゃんと、リューシのスノーちゃんsign03 順調に育っているようでなによりですね~good

2018224122252.JPG

 

という事で、明日もたくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すwink

 

それでは、まったね~paper