レオパ良いのが入りましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 昨日までは寒かったけど、ようやく暖かくなるみたいですね~wink ま~気づいたら3月も中旬に差し掛かりますから、そんなころなんですね~notes

 

でもって、今週は久々にレオパちゃんなどなどlovely いっぱい入荷しましたよ~heart04 そろそろ暖かくなるんで、準備開始で~すgood

 

まずはスティーブサイクス氏のブリード物heart04 ジャングル(左)、トレンパーサングロー(右上)、ベルアルビノ(右下)notes

20183919163.jpg

 

エクリプス スネークアイbleah 

201839191618.jpg

 

ハイイエローも、サイクス氏ブリードnotes 黄色が濃くてきれいですよ~sign03

201839191650.jpg

 

ここからはサイクスさんのじゃありませんが、久々のマックスノーなどなどrock 

201839191634.jpg

 

フトアゴちゃんも色物で~すwink レザーバック(左)とレッド(右)ですね~good

201839191523.jpg

 

ノーマルの子達も元気いっぱいで~すhappy01

20183919158.jpg

 

あとは、ニホンイシガメもやってきましたscissors シーズンオフなんで、尻尾切れしかいなかったんですけど、まぁまぁ綺麗な子達ですよ~good

201839191711.jpg

 

あとは、沖縄のシリケンイモリ&ベルツノガエルsmile シリケンは金箔がしっかり乗った綺麗な子がいますので、早めに選びに来てくださいね~heart04

201839191727.jpg

 

そして最後はうぱちゃんheart04 アルビノイエローの入荷で~すgood 白いはずのアルビノなのに黄色い色素を持っている子がたまにいるんですscissors 淡い黄色で綺麗ですよ~sign03 比較してみるとエルドラドも、ゴールデンの黒目というよりは、アルビノイエローの黒目なのかもしれないですね~wink

201839194211.jpg

 

という感じで、今週末は盛りだくさんですからね~smile たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すsign03

 

それでは、まったね~paper