ぬいぐるみ!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日は良いお天気でだいぶ暑かったんじゃないですか~sun 皆さん暑さ対策はばっちりですよね~sign02 

そんな暑い時期になりましたので、うぱおのところはもうエアコンつけっぱなしで、涼しいですよ~heart04 是非とも涼みに来てくださいね~bleah

 

さてさて、昨日はいろいろと入荷がありまして、その中でも久々の新商品ですよ~heart04

 

ウーパールーパーのぬいぐるみですよ~happy02 なんか微妙におかしい気もしますがcoldsweats01 この鼻sign02

201763194646.jpeg

 

まあ細かいことは気にしないでwink お次もうぱちゃんのぬいぐるみlovely ボールチェーンが付いてますので、カバンなどにぶら下げてくださいね~notes

20176319477.JPG

 

そしてこのシリーズにいたこちらheart04 ナマズちゃんも、うぱおのツボにはまって仕入れてみましたbleah

201763194727.jpeg

 

あともう一つはカメレオンhappy02 これも意外とかわいいでしょbleah

201763194745.jpeg

という事で、いきなり営業に来てくれたシナダオリジナルさんのぬいぐるみが、ラインナップに加わりましたよ~scissors

 

それでは、まったね~paper