今週末はブラックアウト!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 関東ももう梅雨入りしたようですね~catface 雨は嫌だけど少し涼しくなるのかな~heart04 

 

そんなどんよりお天気の今日でしたが、ちょっと東京の問屋さんまで行ってまいりましたよ~bleah

今週末の日曜日(11日)はブラックアウトですからね~notes あっsweat01 お店の方はお休みになりますので、ご注意くださいね~sign03

浅草の 産業貿易センター台東館にて、11時スタートですからよろしくお願いしま~すgood

201767222215.jpeg

 

あと、今週の金曜日(9日)なんですが、こちらも都合により短縮営業になってしまいますsweat01 夕方16時頃までの営業となりますので、ご注意くださいね~coldsweats01

 

でもって今日の入荷は、いろいろあるんですけど、まだ写真撮ってないんで、また明日で~すcatface 

 

気になる方はあとで、インスタフェイスブックツイッターで、写真だけアップしますので、ご確認くださいね~scissors ついでにフォローもお願いしま~すheart04

 

それでは、まったね~paper