ビバリア!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 なんか外がざわついていると思ったら、お店の前に何やらパトカー登場coldsweats02 時間帯進入禁止の取り締まりをしていて、無免許運転の人を捕まえちゃったみたいですbearing その場で運転手さん逮捕されて、車はレッカーされていきました~sweat02 

とまあ、びっくりなこともありましたが、夕方にビバリアさんの営業さんがいらっしゃいましたよ~heart04 最近爬虫類を力入れてる話をしていたので、ようやく来ていただけましたscissors 

 

ビバリアさんといえば、レップカルフードが有名ですね~heart04

201762321350.jpeg

 

でも他にもいい商品多いんですよ~good うぱおのおすすめはこちらのハイパーサンsign03 強い紫外線が出る上に蛍光灯タイプと比べると長寿命で、さらに別で保温球をつける必要もなしscissors 一見高そうに見えるけど、絶対こっちの方が安いし良いですよ~happy02

2017623205341.jpeg

 

昔からの定番ソケットの太陽sun

201762320543.jpeg

 

そしてレオパに是非とお勧めされましたsign03 UVBの蛍光灯wink 紫外線の弱いタイプですねsmile うぱおも付けてあげるのは良いと思うんですけど、ケースが小さいと付けるのが難しいんですよね~sweat01 でも本当は照明としても付けてあげて、昼と夜を感じさせてあげたほうが良いんですよ~wink

2017623205432.jpeg

 

あとは、ビバリアさんじゃないんですけど、欠品してたベルテックジャパンさんのバイオスコールが入荷しましたよ~bleah

2017623223044.jpegのサムネイル画像

 

それでは、まったね~paper